アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前パソコンでスヌープ・ドッグさんのことを知って、なんと言う曲か忘れましたが、視聴してみたら、すごくよかったので、好きになりました。
そこでスヌープ・ドッグの曲でみなさんのオススメの曲は何ですか?

A 回答 (3件)

who am iが1番有名だと思いますが。

代表曲です。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=711579

この回答への補足

who am i とてもいい曲ですね!! ありがとうございました。
あと、Dr. Dreさんも気になってるのですが、オススメなどありますか?
お願いします。

補足日時:2005/11/22 20:28
    • good
    • 0

NO.2の方と一緒でDrop It Like It's Hotですね。


ファレルと一緒に歌っている曲ですが、これを聴いて2人とも好きになりました。
それと、映画「スタスキー&ハッチ」に出演してるのでそちらもどうぞ。
とても面白かったのでお薦めです。
    • good
    • 1

僕が一番好きな曲は、Drop It Like It's Hotです。


この曲を聴いてSnoop Doggが好きになりました。
去年出たアルバムからのシングルで、全米で1位になった曲です。
かなりカッコイイです!
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1783 …

他に、古いけれどGin & Juiceもいいと思います。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=711579
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!