プロが教えるわが家の防犯対策術!

説明書を読んでも分からなかったので、ユーザーの方教えて下さい!

(1)ボタンの点灯時間は、ディスプレイの点灯時間と一緒なのでしょうか?
 個別に設定したいのですが(前は時間帯が設定できました)
(2)電話帳のグループ名の前についている絵は変えられないのでしょうか?
(3)文字を変換する時、余分な候補が出ないよう設定できないのでしょうか?
 (『今日』と打ちたいのに『興味』とか『共通』がでてくるのはうっとうしい)
(4)文字を変換する時、次の候補が出てこないように設定できないのでしょうか?
 これまた、かなりうっとうしいんですけど。
 (『明日』と変換すると、勝手に次に続く文字を予測し『、』とか『は』が出てくる)
(5)待ち受け画面に、メールのイラストが表示されているのは何故でしょう?
 未読メッセージは無いのですが・・・。
(6)文字の大きさは変えられないのでしょうか?

以上です。
きちんと調べてから買えば良かった(;_;)

A 回答 (1件)

(1)一緒みたいです。



(2)用意されてる15種類ぐらいの中だけっぽいです。

(3)メール作成中にメニュー→入力/変換設定→近似予測→OFF
あと、学習辞書リセットをこまめにする。

(4)メール作成中にメニュー→入力/変換設定→連携予測→OFF

(5)未送信メールがあったり、受信メールがいっぱいだったり、
未読メールがあるとそれっぽいイラストがでます。

(6)メール作成中→メニュー→その他→文字サイズ
WEB閲覧中→メニュー→その他→ブラウザ設定→文字サイズ
受信メール閲覧中→メニュー文字サイズ
メニュー表示は太さしか変えられないみたいです。

調べてから買うんじゃなくて、買ってから調べるんですよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>調べてから買うんじゃなくて、買ってから調べるんですよー。

2Gと3Gでは随分機能が違うようで、機能内容をきちんと調べて選択すべきだったなぁ~
と言った意味です。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/24 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!