プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんはじめまして、私はWindowsMeを使ってる者なんですが
「スタート」「アクセサリー」「システムツール」「システム情報」
を起動してみようとしたんですが、この「システム情報」っていうのが
上半分しか出てきません。下半分が出てこないんですけど、なんか良い
解決方法はありますか?マイクロソフトにこのエラーメッセージを報告
してくださいってあったんでマイクロソフトのサポートに送ったつもり
なんですが、一向に返事もありません。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

下半分が出てこないというのは、


どういう状態のことですか?

下半分が画面の下のほうに隠れて出てこない?
真っ白で出ない?

などなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

coolguysさん今回も貴重なアドバイス本当にありがとうございました。
状況としては下半分が真っ白でなにも出ないといった感じです。結局
原因がわからず電話で直接サポートに聞いてみることにしました。
本当にありがとうございました。また何かあった時はよろしくお願い
します。

お礼日時:2001/12/05 09:55

しばらく待っても表示されませんか?とても重い処理をしているらしく


非力なマシンだと数分しないと表示されないこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

TrickOrTreatさん今回は貴重なアドバイス本当にありがとうござい
ました。でも何分待っても表示が出てこないので直接電話でサポート
に聞いてみようと思いました。何が原因かはその時わかるかも知れません
が、いい経験になったとも思いました。本当に今回はありがとうございました
また何か問題があったときはよろしくお願いいたします。

お礼日時:2001/12/05 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!