プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎年、年賀状を送っている親戚が事故に遭い、今も入院中です。
年賀状を出しても良いのかどうか思案しています。
出しても良いのかどうか教えてください。
また、出せる場合の文面のアドバイスを頂ければ幸甚です
よろしくお願いいたします

A 回答 (1件)

今年は良い年になりますようにという意味合いがあるので年賀状は出されて問題はないと思います。

それ以上に入院中の楽しみの一つとして年賀状を貰うのもありだと思います。

文面は新春らしい物、全快を願うようなことを一文に入れるのがよろしいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
お礼が遅れてしまい申し訳ありません
文面をつくるのにたいへん参考になりました

お礼日時:2005/11/24 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!