アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業式の袴をレンタルで借りたいと思っています。どこかいいお店を知っていたら、教えて欲しいです。ちなみに千葉又は東京で探しています。
 あと、袴の着付け、メイク、髪のセットなどなどスゴク上手な所に頼みたいのです。おばさん美容師さんにメイクされて、悲惨なことになったということを聞いたことがあります。きちんと今風に仕上げてくれる所がいいです。
 私はここでやってもらってよかったなど、あったら教えてください。
 あと、謝恩会のドレスについてもどなたかいいアイデア下さい。いいお店情報など。

A 回答 (1件)

卒業、謝恩会・・・もう5~6年前の話なのでよく覚えていませんが

どこかのチェーン店だったと思います。
「卒業袴」などで検索してみてください。

で着付けやヘアメイクは行き着けの美容室とかではやってもらえませんか?
自分の髪質やセンスなどよく知っているから納得いくんですけどねぇ~

自分の希望の髪型などを詳しく伝えてみてはいかがでしょうか?
着付けですが、私は着崩れては大変!!と思い多少きつめにしてもらいましたが
身体を締め付けられ辛かった覚えがあります。

謝恩会のドレスですが、意外性でチャイナドレスを着ている人がいました。

役に立たない回答でしたらごめんなさい。
    • 0