アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NTTdocomoのコマーシャルで流れている曲について知りたいです。
おそらく、曲名は「Time to go」だと思うのですが、誰が歌っているのか教えてください!!
お願いします!!

A 回答 (1件)

「流星号!応答せよ!!」のセリフでおなじみのDoCoMoのCMで使われている、ちょっとビートルズ風の気になるあの曲「タイム・トゥ・ゴー」(UICY-5002)が、1月25日にマキシ・シングルとしてユニバーサルより発売。


作曲:清水靖晃、作詞・歌:ラジ・ラマヤとなっていますが、正式アーティスト名はフル・ムーン。このマキシ発売まで待てん!! という人には12月16日発売の『ミレニアム・ヒッツ・オンTV』(UICY-4017)なるコンピ盤がオススメ。こちらにも収録されてます。(20001207・小)

参考URL:http://www.cdjournal.com/news/index.html#539
    • good
    • 0
この回答へのお礼

POLYSICSさん 質問に答えていただいて、ありがとうございます。
本当に嬉しいです。
この文で、わたしの喜びが表現できないのが辛い!!

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!