プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の冬コミの日程を教えてください。
最近はずっと行ってなくて、久しぶりに参加したいと思っています。日にちと、その日の大まかなジャンルも教えていただけると嬉しいです。
それから、カタログはまだ手に入りますか?その場合はやはりアニメイトなどの専門店に行かないと無理でしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今冬の日程は29(土)、30(日)の二日間のみです。


http://www.comiket.co.jp/info-a/C61/C61info.html

それぞれの日のジャンル分けはここ↓を見てもらった方が早いですね。
http://www.comiket.co.jp/info-c/C61/C61genre.html

カタログを入手できる店の一覧です。↓
http://www.comiket.co.jp/info-a/CatalogShop.html

参考URL:http://www.comiket.co.jp/info-a/C61/C61info.html , http://www.comiket.co.jp/info-c/C61/C61genre.html , http://www.comike
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございました!どこかにサイトがあるはずと思いながらも、辿り着けずにいたので、とても助かりました。今年こそちゃんと参加したいです。

お礼日時:2001/12/08 02:05

カタログ(冊子)の発売は12月9日ですから、この週末にカタログを売っている店に行けば、だいたい入手可能ではないかと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。有難うございます!さっそく今週末に探しに行こうと思います。

お礼日時:2001/12/08 02:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!