プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚式で使う曲を探しているのですが、
先日テレビで槇原敬之の「僕が一番ほしかったもの」の
英語でコーラス調にカバーしている曲が流れていましたが
アーティスト名が分かりません。教えてください!!

それと洋楽でこれはという曲ありましたら教えてください。
バラード・R&B系で泣けるのがいいです。

A 回答 (3件)

私もBlueの"The Gift"だと思いますが、先にBlueに曲を提供して、それを槇原敬之が日本語訳をつけてセルフカバーしたものです。

細かなところですが、気になったので。

ここ↓に小さくですが載っています。
http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/makihara/ex …

結婚式の曲はJoeの"No One Else Comes Close"がいいのではないでしょうか。

こちらで試聴できます。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=417381
    • good
    • 5

#1です。



セルフカバーの件を補足をしようとしたら、#2さんが回答してくださいましたm(__)m

「僕が一番欲しかったもの」のカップリングで槙原敬之さん本人のオリジナル英語バージョン「What I wanted the most 」が収録されています。

↓下記URLで試聴できます。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1841 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Joeもいいですねー
あの風体であんな声がでるとは・・・

お礼日時:2005/12/08 18:56

こんばんは。



槙原敬之さんの「僕が一番ほしかったもの」のカバーは、
BLUEの「The Gift」ではないでしょうか?

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://listen.jp/store/album_0094631131554.htm

歌詞は↓こちらです。

http://www.lyrics007.com/Blue%20Lyrics/The%20Gif …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答遅くなってしまいました!
ありがとうございました。
早速聞いてみます。

お礼日時:2005/12/08 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!