アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見てくれて、ありがとうございます。

他にも、クリスマスプレゼントは何にすればいいでしょうという質問があるみたいなんでみてみたんですが・・・。中学生なもんで、少し違う感じがしたので、自分で投稿してみる事にしました。

自分は、中学二年生で、付き合いはじめて4ヶ月半ぐらいです。ちなみに彼女も中学二年生です。予算は、まぁ、中学生なんで、そんな高いものとかも買えないので・・・。そこらへんを考えていただければ嬉しいです。

こういう感じです。プレゼントは、どういうものがいいと思いますか?よろしくおねがいします。(他に知りたいことを言ってくれれば、答えます。

A 回答 (14件中1~10件)

ちょっとしゃれた文具類とか、安くても可愛いアクセサリー(ネックレス系)とかはどうでしょうか?


また彼女の趣味に関するもので、何か探してみたら?

まずは街中にでてみて、「何か良いグッズはないかな~」と探してみるのがよろしいでしょうね。
    • good
    • 11

こんにちはっ


あたしも中学生です。
あたしは彼氏からもらうモノだったらなんでも嬉しいです!
でも化粧品関係は男性からもらうと「えぇ・・・・?」と私の場合思うので他の回答者サンも仰ってるようにシンプルなのがイイと思います!
・・・たとえばポーチ。実用的だしイイと思いますよ。ストラップっていうのも出ましたよね・・。  イイと思います。。
髪留めとかペンダントもイイですよね・・。渋谷の道端で売ってるのならたいして高くないと思うし。お手ごろ価格のアクセサリーページのURLあるんで乗せときマース。。
彼女さんに似合うなぁって思うようなの探してください!!
ステキなXmasプレゼント彼女さんに渡してあげてくださいね
では!

参考URL:http://www.cute-jewelry.com/acs.html
    • good
    • 3

俺(男)も中3です。


やっぱり、マフラーとか、おそろいのアクセサリーとかかな。
でも、1番良いものは、物よりその子の対する「気持ち」だと思います。
    • good
    • 52

同じく中学生です。

中3男子です!
自分もクリスマスプレゼント悩みました。
結果的にはマフラーにしました。
予算も3000円前後で丁度良い程度でした。
    • good
    • 3

今19才です☆


私が中3のときには、彼からはちょっとしたブランドのマフラーもらいました。3000~5000円くらいのものかな?口下手なひとからの初めてのプレゼント、めちゃくちゃ嬉しかったです。
マフラー・手袋など、無難な柄のものだと使いやすいし良いと思います。それをさりげなく彼女が学校にしてきてくれたら嬉しくないですか!?☆

彼女との初めてのクリスマス、素敵な日になるといいね!
    • good
    • 1

piano-ballさんこんにちは。



おそろいのマグカップはいかがでしょうか。
二つ買って、一つを彼女にあげる。逢えないときも家でこのカップで紅茶でも飲んで君を思い出すぜ~みたいなラブな感じで。

予算は二つで2000円もあれば十分だし、おそろいは絶対うれしいですよ!

がんばれ!!
    • good
    • 1

21歳です。



今の中学生の高い安い・・・どこからが^^;と思いますが。
値段としては?
安いって3000円前後?1万円?むむ。。。
sagara世代の時と今とじゃ金銭感覚がだいぶ違うみたいだから。

無印良品あたりはいかがでしょうか?
値段もリーズナブルで誰にでも喜ばれる品がありますよ(´∀`)

これから寒いから、靴下に手袋やマフラーあたりは?
サイズはあまり気にしないし^^

受験も控える学年だから、文房具。


意外性を狙ってケーキ(料理)を作ってあげる。

無理にドラマや雑誌の特集で見え張って
ウン万円のペアリングや香水なんて気取らなくても、心意気があればいいんです。
一生懸命選べば(´∀`)v
    • good
    • 1

初めまして。


自分も貴方と同じ中学生です♪
自分は貴方より一個上ですが彼女はいません。

だけど僕も好きな女の子にあげるつもりです。
やはりお金の問題で高いものは買えませんよね。
僕の意見でいくと文房具や彼女の好きな物や喜ぶのをあげるのが一番だと思います。
(僕は彼女の誕生日もXマスに近いので少し奮発して3000円ほど出すつもりですが。)
やはり、物の値段より「あげる」という気持ちが大切です。
心を込めてプレゼントしてあげましょう。
    • good
    • 2

彼女さんは携帯とか持ってますか?それかアクセサリー好きですか?



もし、そのどちらかに当てはまるのでしたらアジアンノットでストラップを作るのはどうでしょうか?
デザインもそんな凝ったのではなくシンプルにまとめても、見栄えのするものは出来ます。

デザイン例(本より抜粋) 彼女の干支(もしくは彼女の好きそうな動物でもOK)の陶玉ビーズをベースに吉祥結びを上にして留めはつゆ結びを三回、尻尾は八の字結びで決め。もし二色で作る気力があるのなら二色で作るのが吉。格好良く出来る。オススメはベースは白い糸で、尻尾は白い糸と青い糸。僕のお気に入りです。でも彼女の好きな色で組み合わせればもっと良いかも。



作り方は図書館でアジアンノット関係の本を調べれば上に挙げたような物が載ってます。一応参考までに情報を貼っておきます。それでも充分に作れると思います。材料費は道具込みで2000円以内には収まるかと。製作時間は3時間もみとけば充分。

僕はもういい大人ですが、それでも彼女に結構喜ばれましたよ。今でも携帯のストラップに付けてもらってます。たまに次回作の催促も来るぐらい好評です。(面倒で作ってませんが・・・。)

参考URL:http://www.asianknot.com/musubikata.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうのもあるんですね。はじめて知りました。少し考えて見たいと思います。

お礼日時:2005/11/24 22:18

私だったらネックレスとか嬉しいです。


指輪だと気持ちが重いけど、ネックレスだったらいいと思います。
雑貨屋さんとかでかわいいの売ってますよ^^

あとはおそろいのストラップとか?
私は結構おそろいの物って好きです。

あと!
私は昔、恋愛モノの本をもらったことがあります。
私は本好きなので、がんばって選んでくれたみたいです。
本読まない彼が選んでくれたので、かなり驚きました。
サプライズも面白いかも^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

雑貨屋さんとか色々みてみたいとは、思っています。回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/24 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!