プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京阪電車・淀駅が競馬場寄りに移転予定で現在工事中ですが、いつ頃完成予定なのでしょうか。

A 回答 (2件)

府や市の都市計画一覧の完成予定は空白となっています。

2011年はあくまで予定だと思います。
現在一部躯体が完成していますが、それはJRAが土地を供出した部分で、未買収地も相当あり、淀城址など遺跡発掘調査にも時間がかかっています。ほかの鉄道工区とくらべ異様に進捗状況が遅く感じられますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在の工事状況からみても2011年というのも?でいつになるか未定だと思っていた方がいいかもしれませんね。
教えてgooではなくて普通の検索サイトでこのようなものが引っかかりましたが
ここの通りだと既に完成していておかしくないですから。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=718638

お礼日時:2005/11/25 16:21

2011年3月頃の予定らしいです。



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B7%80%E9%A7%85
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/25 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!