プロが教えるわが家の防犯対策術!

IME98で日本語入力をする際の、表のようなものが載っているHP等がありましたら、
教えていただきたいのです。
出来ればプリントアウトした時に1枚の紙で収まるものを希望しますが、特にこだわりません。
出来るだけ早いご回答お願い致します。

A 回答 (2件)

ローマ字変換表のことでしたら、いくつかあります。



http://www.tax-pro.co.jp/u-mas/roman.htm

参考URL:http://www.sr-i.net/keyhenkan/henkan_jr.htm, http://www.kapss.com/seminar/jinput/roman.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「ローマ字変換表」こそ、私が探していたものです。
おかげさまでとても助かりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/12/05 14:51

>IME98で日本語入力をする際の、表のようなものが載っているHP等がありましたら、


日本語入力する際の表とはどういう意味ですか?何を知りたいのかいまいちつかめません。その辺り詳しくご説明くださいませんか?


では。

この回答への補足

説明が曖昧で申し訳ありませんでした。
ローマ字入力をする際に、五十音表と対比するような入力方法の表があったら…
と思って質問させていただきました。

ちゃ ちぃ ちゅ ちぇ ちょ → tya tyi tyu tye tyo(cya cyi・・・)

上記のように、五十音全部のローマ字での入力方法の表を手に入れたいです。
#作るのが面倒なだけなのですが。。。

もし、良いものをご存知でしたら教えてください。
宜しくお願い致します。

補足日時:2001/12/05 13:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の質問の仕方が悪かったようで、折角ご回答していただけたかもしれないのに、
次点で申し訳ありません。
telescopeさんに教えていただいたサイトで当座は間に合いますので、
この質問は締め切らせていただきます。
素早い対応、ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/05 14:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!