質問

アマゾンに書籍を返品したいのですが、宅急便やゆうパックの伝票を書くにあたって、アマゾンの電話番号が必要なのですが、電話番号がわかりません。どなたかご存知であれば教えて下さい。よろしくお願い致します。

通報する

回答 (4件)

こんばんは。
#3です。

アマゾンのカスタマーセンターの電話番号ですが発見しました。
--------------------------------------
フリーダイヤル 0120-999-373
携帯電話から 011-330-3000
--------------------------------------
情報元は(http://money4.2ch.net/test/read.cgi/shop/1130850 …ここですが、実際に電話してみたらちゃんとアマゾンに繋がったので間違いありません。(^-^)v

こんにちは。

以前にアマゾンで返品したことがあるのですが、電話番号はたしか送ってきた箱に書いてあったと思います。
またサイト上には一切電話番号は書いてないと思いますよ。
わたしも別件ですがさんざん探してみたことがあります。

返品の件も全てメールにて対応していただいたんですが、もし電話番号がわからないようでしたらメールで問い合わせをすれば教えてくださると思いますよ。

下の参考URLのフォームから質問してみてください。
参考までに。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
電話番号、送ってきた箱には書いてありませんでした。
千葉市川市のアマゾン物流センターの住所はわかったので104で聞いたのですがやはりわからずじまいです。
返品の件でいろいろ問い合わせるのもなんだか気がひけるので
電話番号の要らないヤマトのメール便で送り返そうかと思っています。

問い合わせで聞いてみてはどうでしょうか?
早くて半日で大体返事が返ってくると思いますよ。

コチラで確認を

この回答への補足

参考URLの手続きにそって返品手続きをしているのですが
どこにも電話番号が書いてありません。

このQ&Aは役に立ちましたか?104 件

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

新しく質問する

注目の記事

おしトピへのコメントで10人に1人に500円分のギフト券プレゼント!(先着2000名様)

話題のトピックにさくっとコメントできる「おしトピ」で指定のオーダー3件にコメントした方先着2000名様の10人に1人にギフト券をプレゼント!
フジテレビ出身のフリーアナウンサー長谷川豊氏の質問にも回答受付中!


新しく質問する

このカテゴリの人気Q&Aランキング

毎日見よう!教えて!gooトゥディ

べんりQ&A特集