アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月初めにバンコクに行きます。オイルマッサージが好きで以前はスクンビット
のマーメイドという店によく行っていましたがもうなくなってしまって今はありません。
その後、上手な店を探そうと思い10軒ほど行きましたけどどこも体を撫で回して
いるだけでマーメイドのように全身がジワーッと暖かくなるようなマッサージ
ではありません。それに殆どの店がスペシャルマッサージを誘ってきます。
マーメイドは4、5回行きましたが一度もそういうことがありませんでした。
どこかおすすめの店を教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

古式やフットしかやってもらってませんので、(オイルの)腕はわかりませんが、オイルもあるようです。



http://checkinspa.com/spa/thai/kingandi/kingandi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすみません。こういったスパのようなところはちょっと行くのが気恥ずかしくて全然候補に入っていなかったのですが、今度行って見ることにします。

お礼日時:2005/12/19 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!