プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月大阪に旅行に行く予定す。
色々考えた結果、なんば・心斎橋あたりに徒歩で行けるところに泊まりたいと思っています。

どこがおすすめでしょうか?
おすすめがあれば是非教えてください!!

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

なんばオリエンタルホテルもおススメかと


いろいろなプランもあるので、予算と検討してみてください。
是非、吉本新喜劇も見て帰ってくださいね!

なんばオリエンタルホテル HP
http://www.nambaorientalhotel.co.jp/
スイスホテル南海大阪 HP
http://www.swissotel-osaka.co.jp/ja/contents/ind …
どちらもなんばでアクセスは最高にいいです。
スイスホテルは御堂筋線難波駅なので便利なことと
一流ホテルなのでリッチ気分満載です。
色々なHPでプラン検索して、安い料金で是非泊まってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スイスホテル、わたしもチェックしていたのですが
予算オーバーでした…。

ありがとうございました。
参考になりました!

お礼日時:2005/11/26 11:51

「ハートン心斎橋」は検討に値すると思いますよ。


位置は地下鉄御堂筋線の心斎橋駅から南に100Mです。
シングルは200室以上はあるのでそれなりの規模です。
値段も7千円ぐらいですからお手ごろでは。
設備もセミダブルのベットをはじめ一通り揃って不足はありません。
若い方が旅行で泊まるには、24時間営業は気楽でしょう。
検討してみてはどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました!

お礼日時:2005/11/26 11:51

東横イン


心斎橋
http://www.toyoko-inn.com/hotel/00023/index.html
なんば
http://www.toyoko-inn.com/hotel/00054/index.html

安いわりに設備が良いし、朝食無料。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました!

お礼日時:2005/11/26 11:50

大きなところでは


ホテル日航大阪(御堂筋、大丸近く)
スイスホテル南海(南海線難波駅、難波パークス)
あたりがベストかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
どちらのホテルもチェックしていたのですが、予算より少しオーバーでした…。

お礼日時:2005/11/26 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!