アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Media Player を使用して
CD から抽出した wma ファイルや MP3 ファイルを
再生速度を変更して保存したいと思っています

フリーのツールで実現したいと思いますが
0.25倍~4.0倍くらいの幅で変更し
保存できるようなツールをご存知ありませんでしょうか?

再生速度を変更できるツールは結構見つかったんですが
それを保存するのが見当たりませんでした

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いします

A 回答 (4件)

変換ソフトの場合


速度を変えたファイルが作られたあと
保存をクリックしますが
同名にせずに
×2とか1-4とか付加して保存することができるはずです。
WAVファイルはそれで問題無く保存できています。
MP3やWMVでも可能だと思いますので試して見てくださいね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
たしかに、私の確認不足でした。
「ファイル名をつけて保存」を見落としていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/29 14:15

過去に回答しているので参考にしてください。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1635939
    • good
    • 2
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/11/29 14:13

【MeRu】


これも結構いいですよ。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se288913. …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速使ってみています。
4倍は、2倍を2倍再生すればいけますね。

お礼日時:2005/11/29 14:13

Audacityで出来ますよ


http://audacity.sourceforge.net/
やり方はこちらを参考に
http://www.xucker.jpn.org/pc/audacity/tempo.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

せっかく情報をいただきましたが、WMA には対応していませんでした。
ともあれ、情報ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/29 14:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています