アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前に日本のTOMYから購入できたという「PIT dx(ピットデラックス)」というカードゲームが、現在手に入る方法を知りたいのです。元来、ベルギーのパーカーブラザーズという会社から発売されているらしいのですが、日本国内でそういった輸入カードゲームを取り扱っている会社などご存知でしたら教えてください。
ゲームは単純に、カードを交換しあって、最後にベルをチンっと鳴らすものなのですが、結構大勢でやると、エキサイトしてくるゲームで楽しかったので、ぜひ手にいれたいのです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アメリカのボードゲームを扱っている会社のサイトで


DELUXE PITというゲームを見つけました。
ルールもほぼご指摘の通りなのですが、
これの事でしょうか?
ちなみに、ここから取り寄せる事も出来るようです。
とりあえず、ご確認願えますか?

参考URL:http://www.boardgames.com/boardgames/deluxepit.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅れてすみませんでした。
日本のトミーから発売されていたものはもう販売されていないようでした。結局ご紹介いただいたサイトから、amazon.com経由で注文できるそうなのですが、それも売りきれていて、amazon.comから「オークションで探して購入することをすすめます。」とおしらせがきました。(なんだかすごいことになってしまった。)
でもあのゲームの楽しさがわすれられないので、地道に探したいと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/15 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!