プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前インターネットで、銀河鉄道をモチーフにしたようなオブジェが『舞子』にあった、というページを目にしました。
是非本物を見てみたいと思ったのですが、その時の記憶が曖昧で、その『舞子』が、兵庫県のJR『舞子駅』なのか、滋賀県のJR『近江舞子駅』なのか、それとも全く別の場所なのかが解らなくなってしまいました;
どなたか心当たりがありましたら、ご回答お願いします><

A 回答 (1件)

米子(よなご)ですね。


http://www5d.biglobe.ne.jp/~v-duke/station/21207 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あわわ、情けない勘違いを…!!^^;
ありがとうございました!!
おかげでスッキリすることができました^^

お礼日時:2005/12/12 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!