プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はいつもピーチジョンで下着を買うんですが、イマージュにも興味があります。

イマージュはpjよりも安いんだけれど、その分質がわるいのでは?と心配で・・・。

とっても可愛いデザインなんですが、どうでしょう??

色々なご意見をお願いします。

A 回答 (3件)

私は、以前はワコール愛用者でしたが、今は、可愛い、安いという理由から、イマージュの下着(しかもセール品(笑))愛用者です。

質が悪いとは決して思いませんよ。
レースがたっぷり付いて、とっても可愛いのを愛用していますが、機能も十分だと思いますよ。
試着可能な店舗もありますので、近くにある場合は、そちらに行かれて試着されると良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます!

私は離れ胸でDカップなのでわきの下までしっかりホールドされているものがいいんです。写真で見る限りはカップも小さめでワイヤーもわきの下まで届いてないようなので心配になり…。

でも、ショップにはいけないんですがちょっと買ってみようかなと思えました!ありがとうございます。

はじめまして。

イマージュのショップが橋本の方にお店がありました。
もしかしたら、他の場所にも店舗があるかもしれません。
どのあたりに住んでらっしゃるのか分かりませんがご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

もしそちらに足を伸ばすごとがあれば、行ってみたいです!!

わざわざありがとうございました(^_^;)

色々な意見ということで

私はずっとピーチジョン派だったんですが
今ではイマージュの方が好きです。

質の悪さはPJの方だとも思っています。

イマージュにも刺繍がきれいなラインはお値段も少し張りますよ^-^その分素敵です。
    • 0
この回答へのお礼

pjは会社の態度が悪いし遅配だし。そのくせ送料高いし社長でしゃばりだしもう止めようかななんて思っていたんです。結局買うけど…。

ほかにいい下着屋があるならそちに目を向けてもいいかもと思いイマージュに興味をもったんです。

貴重なご意見ありがとうございます!!