アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
以前、花より男子の二次小説を読んだのですが、そのサイトがわからなくってしまいましたので、知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。

内容

つくしが記憶喪失になる
その時、つくしは妊娠している
F4の父親が後見人になる
あきらと外国に行く
つくしが美作櫻となる
つくしが大学に行き、カメラをはじめる

です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私もそこのサイトでお話を呼んだことがあります!


アドレスではなく、サイト名を載せておきますね。
サイト名:「Kira☆Kira」と言う、サイト様です。

参考URL:http://kirakira72.hp.infoseek.co.jp/
    • good
    • 0

こんにちは。


特定のサイトをこのようなところでアドレス・サイト名を教えてもらうのは難しいと思います。
もしこのような多くの人が見ているサイトでアドレス・サイト名を教えた場合、
サイトを運営している管理人さんに迷惑が掛かると思います。
荒らしが増えたりするかもしれませんし・・・

なので私はサイトなどが分からなくなった場合、
履歴を辿ったり、サーチから探したり、他のサイトのリンクから探したりして探します。
時間は掛かってしまうんですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!