プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日見ていた裏ニュース。なくなってしまったのです。
ソフトや他の紹介が面白かったのですが・・・・
お気に入りからURL開くと「MIXS」というところにつながってしまうのです。
どうしてでしょうか、教えてください。

http://www.uranews.com/

A 回答 (2件)

閉鎖の理由はわかりませんが、名前を変えて復活してますよ。


 新しいサイト名は「連邦」

下のURLです。

参考URL:http://www.renpou.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

教えていただきとてもうれしいです。
復活して新しいサイトになっていたとは。
でも裏ニュースのURLでなぜMIXSにつながったのでしょうかね。

引っ越しましたとかメッセージがあったらよかったのですが。

お礼日時:2001/12/05 19:08

閉鎖したからですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださりありがとうございました。
まさか閉鎖するとは。
閉鎖しましたとか、引っ越しましたとかのメッセージがあれば
よかったのですが、何もなかったので。

お礼日時:2001/12/05 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!