プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は付き合って2ヶ月近くなる彼氏がいます。
私は21歳で彼は25歳です。
私にとっては始めての彼氏でしかも男性にプレゼントをあげるなんて
ことも初めてなんです。

人それぞれとか、その人の趣味による、っと言われるのは承知の上で、
参考でよいのでクリスマスに男の方は何を貰ったら嬉しいのでしょう?
学生なのでそこまで高価なものは買えないです。
できれば残るものがいいとは思っているのですが・・・。
どうか教えて下さい。

A 回答 (7件)

はじめまして、hati17といいます。

ほんのちょっとした参考にしていただければ嬉しいです。

いきなりですが、去年のクリスマスの体験談からいうと、
寒がりだからって理由だけで手袋でした。
制限時間30分で24日の前日に買ったからすごく不安だった!

冬物小物と指輪がクリスマス前はバカ売れだそうです^^
それにちょこっとケーキじゃなくても
クッキーとか絶対に絶対に絶対に絶対にもらえたらうれしいと思う!

クリスマスとか特に無計画は禁物です(×o×)
ばたばたしちゃって最悪でした・・・
クリスマス前のワクワクを余裕を持って味わえるようにファイトっ!です
    • 0

初めてのプレゼントは、何年か経ったときに思い出せるインパクトのあるものがよいのではないでしょうか。

相手が欲しいと思うものより、自分が相手にあげたいものをプレゼントするのが大事でしょう。
    • 0

はじめまして☆彼の友達と仲がいいなら 彼の友達に調査をいらいしてみては?私はいつもその手を使います☆もしその技が無理なら、形に残る

で 普段持ち歩いたり、よく使うものですよね☆彼がよろこんでくれますように☆
    • 0

そうですねえ。

思い出してみるに、その頃がちょうど転換期だったように思いますねえ。

20代前半は手編みとかにあこがれてました。マフラー・・・いいですね。

20代後半はネクタイが多かったです。なかでも手作りのネクタイ。和裁関係の仕事をしてた人で合間に作ってくれたんですけど、印象に残りましたねえ。うれしくて毎日していたかったけど、さすがに毎日はね(^^;

というわけで、高価なものでなくても心の伝わるもの、できれば身につけていられるものがいいと思います。
サラリーマンならネクタイ、愛煙家ならライターなどなど。
    • 0

もしも思いつかなかったら、デパートなどを一緒に歩いて、彼がどこで足を止めるか良く観察してくたさい。

そこにヒントがあるはずです。
    • 0

いつもいいプレゼントをくれる人っていませんか。

なんでこんなに欲しいものが分かるんだろう、って思います。その人は僕の事を良く見ているんです。どんなときに僕が喜んでいるのか、僕が楽しんでいるのはどんな時なのか、良く観察しているようなのです。

出会ってからこれまでで彼が嬉しそうな顔をしていたのはどんな時だったのかをよく思い出して下さい。そうすればきっと思い当たるものがあると思います。
お金をかけなくても喜んでもらえる心のこもったプレゼントをきっと思い付くでしょう。
    • 0

私は22歳の男ですが、

この時期、一番うれしいのは、
やはりマフラーですね。
人によっては、毎日使う物ですし…、
なんか温かみがあるプレゼントだと思いませんか?
手編みのマフラーだと、もっと嬉しいと思います。
    • 0