アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ!!
現在21歳学生なのですが、都心でクリスマスのディナーをどうしようか迷っているのですが、夜景のきれいなダイニングに行きたいと考えています。
どこかいいお店ご存知の方教えてください!!
予算は出来るだけリーズナブルで出来れば学生が行っても浮かないようなところがいいのですが・・・
よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

こんばんは。



学生さんでも浮かないところだと、まずはお台場ですね。
デックス東京ビーチ、アクアシティ、メディアージュあたりの海沿いにあるレストランなら、眺めのよい席があります。
今から予約が取れるかどうかは別問題ですが、ご予算に見合うかどうか各HPをチェックされてはいかがでしょうか?
ただ、この時期はレストラン側も稼ぎ時なので、時間制限やお店のランクに見合わないのでは?とも思えるような料金設定のクリスマスメニューもありますので、確認された方がいいですね。

http://www.odaiba-decks.com/

http://www.aquacity.co.jp/

http://www.mediage.jp/

一応この中で若い方にお勧めできるお店をご紹介させていただくと

●ダイニングテーブル ATU190
12/23~12/25はクリスマス特別メニューのみですが、窓側は眺めがよく店内には熱帯魚が泳ぐ水槽があり、雰囲気はよいと思います。

http://www007.upp.so-net.ne.jp/atu-190/

●ラ・パウザ
都内のどこにでもある、お手心価格のチェーン店ですが、こちらは眺めがよいですね。

http://www.lapausa.jp/index01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

matildaさん、ご回答ありがとうございます!!
早速「ダイニングテーブル ATU190」というお店見てみました☆
ものすごく綺麗な所ですね!!早速検討してみます!!本当に助かりました☆

お礼日時:2005/11/28 10:12

初めまして、今晩は。



>予算は出来るだけリーズナブルで出来れば学生が行っても浮かないようなところがいいのですが・・・

具体的な明記がございませんでしたので予約可不可もありますので何軒か列挙しますね。
入店で浮かない様にする為には、お店に見合った服装と対応で21歳なら問題ナイと思いますよ^^

【GRILL&DINING MANHATTAN TABLE】
  東京都新宿区西新宿3-2-9 新宿ワシントンホテル本館25F
http://www.manhattan-table.com/

【Foodiun Bar一瑳 PARIS×KYOTO 新宿NS店】
  東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル29F
http://r.gnavi.co.jp/g030238/

【LIVING:BAR 新宿野村ビル店】
  東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル49F
http://www.gcon.jp/h/1881/

【炭火キュイジーヌ くう】
  東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル50F
http://www.alphaxex.com/kuu/index.htm

【食膳酒席 きらら ~恵比寿ガーデンプレイス~】
  東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー38F 展望レストラン街 TOP OF YEBISU
http://r.gnavi.co.jp/a077102/

【Sake,Wine&Japanese Cuisine 結庵】
  東京都新宿区西新宿2-6-1 新宿住友ビル52F
http://www.sanwa-kosan.co.jp/yuian/yuian.html
http://r.gnavi.co.jp/g002213/

【D4TOKYO汐留 Japanesque Bar【月華】】
  東京都港区東新橋1-5-2 汐留シティセンタービル41F
http://r.gnavi.co.jp/g002231/

こんなお店では如何でしょうか?
お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mauimauimauiさん、とても丁寧に、しかもたくさんのお店紹介してくださってありがとうございます!!
とても参考になります!
あとは自分のお財布と・・・(^^;)

お礼日時:2005/11/28 10:08

夜景が綺麗なところ  



ホテルアジュール竹芝 の レストラン
確か 鉄板焼 や フレンチ や その他数件 があったと思います。

行ったことがあるのは 鉄板焼 の 店ですが、夜景は綺麗だったです。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

axlrose88さん、お返事ありがとうございました!!
早速調べてみたいと思います!!

お礼日時:2005/11/28 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!