プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ年の好きな人がいます。
その人とは会社が一緒で、
ご飯を食べ行ったりして仲良くなりました。
まわりから見れば「あの二人付き合ってんでしょ?」
て思うくらい仲良しです。
この前、彼が家に泊まりにきました。
でもエッチはしてません。
一緒に寝たけど、抱きしめて、頭なでてくれて
キスをしました。
昨日も泊まりにきましたが
キスまではしましたがそれ以上は何もしませんでした。
あたしが「うちらってもう付き合ってんじゃない?」
みたいな事を言うと彼は
「付き合うとか無理だけど、kの事好きだよ」
とか「k、大好き」ってギュってしてくれました。
でもなんで付き合えないのかと聞くと
付き合うと飽きちゃって長続きしないそうです。
今までも最高1か月とか。
どうすれば付き合う事ができるんでしょうか。。
それと、飽きさせないようにするにはどうすれば??
今、すごい中途半端な位置にいて
落ち着かないんです、、、、
距離を縮めたいです。

A 回答 (6件)

<付き合うとか無理だけど


これを言ってくれるのは親切だと思います、悪びれた様子も感じないので、そのまま受け取って良いと思います。
理想が高いのか、他に好きな人がいるのか、目標があってそれを達成しないと恋どころではないのか…。理由はいくつか考えられます。

それとも「付き合う」ことによって拘束されるのが嫌なのかもしれません。
付き合っているんだからクリスマスは一緒でなければ、とか、付き合っているんだから○○してよ、電話してよ、メールしてよ、おごってよ…。
「好き」な気持ちに偽りはない。だけれども、それが未来永劫続くかどうかは解らない。だから身体の関係を持ってしまうと、queenさんに悪い。

彼のわがままに付き合ってあげましょう。今のところのイチバンは間違いなくqueenさんです。付かず離れず適度な刺激になれるように、彼を束縛せずに彼が忙しい時はあまり求めず、自分の好きな事をしていればいいんじゃないかと思います。
会える時に会う、その時は思いっきり楽しむ。ベタベタ依存しあう仲にはならない。彼はわがままでもあるけれど自立した大人だからこそ、こういう関係を望むのかもしれません。
ま、しばらく様子見ですね。あんまり悩まず他にも色々楽しいことを探してみてください。
憶測が多いです。勘違いや失礼があればお許しください。
    • good
    • 0

どうも雰囲気に酔っている気がします・・・



異性といい感じになったら好きかも~って
誤解しちゃいませんか?
私はしますけど(笑)

それで両方好きになっていって、
いいお付き合いできたら、
それはそれでいいかもしれないけど・・・・

好きでも付き合えないとかナイです。

好きでも付き合えないのは、
好きじゃないんです。
それだけです。

気に入っている程度ならありえるかもしれないけど。
嫌いじゃないけど、利用出来ると思ってるんですよ。

それだけです。
    • good
    • 0

かなり、女性に誤解されるタイプの彼だと思います。


まったくうそはついていないと思います。あなたが好きで、付き合ってしまうとあなたを失ってしまうのを恐れて、そのような行動をとっているのだと思います。
しばらく、この様な関係でもいいかもしれません(あなたが許せる範囲で)。あなたが、じわりじわりと「大切な人」となるようなことがあるか、付き合わなくても失ってしまうかもしれないと判ると、急に態度が変わると思います。その時がチャンスです。逃さないようにしてください。
    • good
    • 0

#1さんの回答がずばりだと思いますよ。



彼の気持ちはあなたに無いですね。
「付き合うとか無理」なんて言葉を、あなたに直接言うような男ですよ。
そんな男に、真剣にお付き合いをしたいからとあれこれやっても「めんどくさい奴だな」って思われるだけですよ。 
最悪、会ってもくれなくなると思います。

気持ちが自分にない男と付き合っても悲しくなるだけじゃないですか?
それでもいいって言うんであれば、割り切ってお付き合いするしかないと思いますよ。

質問文を拝見する限りでは、あなたはそんな女性ではないようですので、きっぱりと別れたほうが自分の為です。
    • good
    • 0

queen0928さんこんばんは。



今日も寒かったですね。

さて、付き合うと長続きしないとのことですが彼がなぜ飽きてしまうのか聞きましたか?

この回答への補足

「自分でもよくわかんないけど
少ししたらだんだん何とも思わなくなるんよね」
と言ってましたが、、、

補足日時:2005/11/26 19:01
    • good
    • 0

付き合えないって言ってる時点で愛情はなし!


彼にとってあなたはいわゆる都合のいい女!
そこを自覚して接しましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!