プロが教えるわが家の防犯対策術!

メイプルストーリーのペットで日本猿がありますが、あれは専用の風船と名札がついてますよね??それで、名前の付け方がわかりません!!
やはり、名札をかわないと名前はつけれないのですか??では、名札つきというのは嘘なのですか??返答おねがいします

A 回答 (1件)

名前は最初から「日本猿」というのがついています。

この名前を変えるためには「日本猿」であっても、別途ペットの名前を変えるアイテムを買わなくてはなりません。
日本猿に名札はついてます。この名札は名前を変えるアイテムではありません。「日本猿」というペットの名前の縁(ふち)というかフレームが普通と異なっているのですが、このフレームの事が名札ってやつです。
フレームが普通じゃないので、名前も目立つようになっているのですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!あなたもメイポプレイヤーですかぁ??
さすがNEXON。。金儲けしかかんがえていませんねぇ(゜ー゜;Aアセアセ
ご返答ありがとうございました!!!!