アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エンタに今出てる着物の女性が先週暴露されたみたいな話してますけどどんなことを暴露されたんでしょうか?

A 回答 (2件)

カンニングの竹山さんが、前回出演した時「ラブカップル」の男性を舞台に上げて色んな事で彼非難していました。


その話の流れで、「ラブカップル」は夫婦漫才のようになって欲しいと言うと、
その男性が地方で営業の時、もうそういう関係になりました(Hしたということですね)と言ってしまい、
それを聞いた女性も舞台に上がってきて怒って否定してましたよ。
なのでお相手は相方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手は相方だったんですね。有難うございました。

お礼日時:2005/11/30 20:05

「Hした」と相方がばらした。

この回答への補足

誰とですか?

補足日時:2005/11/26 23:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!