アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は16歳の高校1年生の女の子です!!今付けてる香水がck-one,ブルージーンズなんです。そろそろ飽きてきた頃なので他の物を付けたいと考えています。が!
なかなかいい香りが見つからなくて・・・・これはお勧め!!と言うのがあったら教えて下さい!!ミニボトルのでどのくらいの金額かも教えて下さい!!

A 回答 (6件)

まあっ、高1らしいさわやか系のお好みですこと!


いいなあ、なんか初々しいなあ・・・

ロードイッセイ(イッセイミヤケ)
エスケープ(カルバン クライン)
クールウォーター(ダニドフ)

なんかどうかしら? どれも1500円しないくらいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初々しいですか~?この3つ聞いた事ありますよー!!どんな香りかは知らないけど・・・今度試してみます!1500円しないって言うのが学生には嬉しいですね!!
ありがとうございました☆☆

お礼日時:2001/12/06 14:23

初めまして、rennkaさん♪



確かに今使用してるのはかなりのさわやか系ですね♪
では今度はちょっと優しい香りはどうでしょうか!

私のお勧めは
1.miracle(ミラク)←ランコム
2.TRUESTE(トゥルーエスト)←ティファニー
3.ラッシュ←グッチ
ですかね~。
3はちょっと甘すぎるかもしれませんが、1と2はかなりお勧め♪一度試してみてください。

では失礼します♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですねー!!やさしい香り!!爽やかなのばかりだから、今度は優しい香りにも手を伸ばしてみたかったんです!!この3つを参考に自分に合う香りを探してみます☆ありがとうございました☆

お礼日時:2001/12/06 14:16

こんにちわ。

ミニボトルで香りを確かめてしばらく使ってみるのはいい方法ですね。以下にいくつかご紹介します。若さに似合うものを選んでみました。

クレアチュール・アンジ:優しい香りだちでローズやピーチの女の子らしい香り。軽いので普段気軽に使えます。

タッチ・フォー・ウーマン(バーバリー):フローラル、フルーツ、スパイスがバランスよい香り。フォー・メンとペアで使うこともできます。

スイ・ドリームス(アナ・スイ):フリージア、柑橘系の香りが若々しく、バニラやムスクの甘さもあって今人気のある香りです。

グリーンティー(アーデン):その名も「お茶」松嶋菜々子御用達ときいて納得しちゃいました。

ロリータ・レンピカ:アーモンドやバニラの甘い香りで、ボトルもリンゴの形がとてもキュートです。

ベビードール(イブサンローラン):グレープフルーツの香りとフローラルの「かわいい」香りです。

お探しの系統がわからないので、とりあえず有名なものを並べましたが、たとえば甘めのほうがいいとか、さっぱりしたほうがいいとか、ちょっと背伸びした大人っぽいものがいいとかリクエストがあれば他にもいろいろご紹介できますよ。
ミニボトルの価格はだいたい¥1,500~2000ぐらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます☆そうですねー!私の探している物は『ちょっとだけ背伸びした大人っぽいもの』が付けたいと思っています☆

お礼日時:2001/12/06 14:12

こんにちは!


爽やかな香りが好きみたいですね。
下にかいた方々からまだ出ていないお勧めを・・・。

Co2プールファム:ストロベリー系。愛用者に深キョンや優香など。
サン(ジャンヌアルテス):レモンティーの香り。
シアー(ティファニー):ちょっとたとえるの難しいですけど爽やかな感じです。

ちなみに私の初香水はブルガリのプールオムと資生堂のウィアでした。
プールオムも爽やかなのでお勧めです。

ミニボトルはかわいいけど、結構お値段しちゃうので、量り売りをいつも買ってます。
ネットなどで6mlで\380くらいですよ。
\3000以上買えば送料も無料になったりします。
それから大きなボトルを買うようにしています。

ためしてみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!Co2プルーファムにサン、シアーですね☆これからSHOPに行って香りを確かめてきますね☆☆いい参考になりました!!感謝してます☆

お礼日時:2001/12/06 14:02

再びおじゃまします。


コメントを拝見しました。ちょっと大人っぽくて、それでいて爽やかなものがいいみたいですね。
思いつくのは以下のとおりです。

プレジャーズ(エスティローダー)
フローラルブーケの優しくて透明感のある香りです。

ロマンス(ラルフ・ローレン)
フローラルの定番とでもいいましょうか、シャープさのあるローズの香りから暖かみのある甘さにかわって、女らしい印象を与えます。

あとは先にもご紹介したグリーンティーやロリータ・レンピカはやはりオススメです。
それから、ミニボトルは無いかもしれないのですが、今とても注目しているのがドルチェ&ガッバーナの「ライト・ブルー」という香りです。トップはレモンや青リンゴの明るい香りで、次第にホワイトフローラルの優しい香りに変わって、最後にはムスクやアンバーの甘さが残ります。最近ショップでも新作として話題になっていますので、見かけたらぜひとも試してみてください。

気に入った香水が見つかるといいですね。香水を選ぶときって、とても楽しいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

angeloさんにはほんと感謝です!!香水を選ぶのって楽しいですよね!!
それと『スペルバンド』って香水知っていますか?前々から、どんな香りがするのだろうと気になっていて・・・angeloさんはどんな香りか知っていますか??
知ってたら教えて下さいね!!

お礼日時:2001/12/07 15:36

再び登場です。



angeloさんがお勧めしている「ライトブルー」、私も好きです!
ボトルもごちゃごちゃしていなくてとってもシンプルな感じですよ。
私も新作として出ていたときに匂いを試してみて気に入ってしまいました!
まだ買っていませんが、そのうち買うと思います。

大人っぽくて爽やか、ということでまた思い出したのを数点。
・ジャドール(YSL):ちょっと大人の爽やかという感じですかね。ボトルもかわいいです。
・クールウォーターウーマン:「水のような」というコンセプトだったと思います。真っ青なボトルがこれまたきれいです。(これは下の方もかいていらっしゃいますね。)

下に出ている「ロードイッセイ」も好きです。
フルーツ系ということであれば「トロピカルパンチ」という名前(だったと思います)のものもいいですよ。


私も今新しい香水を探しているところです。
今狙っているのはあゆ愛用とうわさのラメが入った香水です。
でもこれがなかなか売っていなくて・・・。
まだ匂いを知らないんですよね。
ベビードールのような匂いらしいのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラメの入った香水・・・・友達が持ってましたよ!!匂っていないから分からないんですけど、友達いわく、なんだかいい感じだそうです!!

お礼日時:2001/12/07 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!