アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 すみません。陳腐な質問で(苦)。
森山直太朗の新曲、「風花」って何て読むんですか?
「かぜばな」?「ふうか」?
すみませんが、誰か教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (3件)

「かざはな」ですね。

晴天に小雪がちらつくことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!!
しかも意味まで教えてくださって、感謝です。

お礼日時:2005/11/27 00:27

「かざはな」でいいんではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2005/11/27 00:28

かざはな と読みますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2005/11/27 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!