アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年のMelty Kiss の CM 曲について、アーティストと曲名をご存知の方、
教えていただけないでしょうか。
明治製菓のサイトでも流れています。
 http://open.meiji.co.jp/sweets/chocolate/melty/
声のカンジから、カヒミカリィかとも思ったのですが、彼女のサイトには
そのような情報がありませんでした。
CMだけだとすると勿体ないくらい良い曲だと思います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

ある掲示板で、明治製菓に問い合わせた方がおられますが、それによると、



タイトル:シークレットガーデン
作曲者名:磯谷 健 ( いそがい たけし )
歌手名 :ジェシー ( フランス人スタジオミュージシャン )

だそうです。
CMオリジナル曲でCD化予定はないとの事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
去年の回答しか頂けなかったので、締め切って明治製菓に問い合わせるしか
ないかと思っていたところでした。
CD化の予定はないのですね。残念です。

お礼日時:2005/11/28 01:50

同様の質問がありましたので参考にしてください。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1072842

この回答への補足

早速のご回答、ありがとうございます。
でも、これって去年のですよね?
私が知りたいのは、2005年版なのですが。。。
参考サイトのリンク先にMIDI曲があって、文部省唱歌の「冬景色」とありますが、
違うような気がするのですが…。ちなみに去年のを知らないのですが、同じ曲を
使用しているのでしょうか?

補足日時:2005/11/27 02:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!