プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りなのですが、付いてきたドライバをインストールしても音が出ないのですが、どうしたら良いですか?
OS:xp version2002 SP1は入れてませんので、SP1を入れず解決方法をお教え下さい。

A 回答 (3件)

ギガバイトのサイトに設定の説明ページが有りますが確認はしましたか?



単純に使ってるスピーカのタイプ(2ch/4ch/6ch/SPDとか)でジャックを指す位置間違ってませんか?
マニュアルに細かく設定が書いてあるような気がするんですけど・・

あと、ttp://www.gigabyte.co.jp/ からも直接GIGABYTEのサポートも受け付けてますよ。

参考URL:http://www.gigabyte.co.jp/nippon/seting.html
    • good
    • 0

最新のドライバーを入れてください


http://www.giga-byte.com/Motherboard/Support/Dri …
No.1さんも言うようにBIOSの設定でオンボードサウンドをEnableになっているか確認して下さい。

この回答への補足

BIOSの設定については、問題ありません。
教えて頂いたサイトにはアクセス済でそこのドライバですと、SP1にUPDATE後になってしまうので、だめなんです。

補足日時:2005/11/27 17:39
    • good
    • 0

まさかBiosで殺してはないですよね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!