アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FrontPage2000を用いてサイトを作っています。
メルフォを入れようと思いフォーム挿入→スクロールボック、フォームのオプションにて送信先を自分のメールアドレスに設定しようとしているのですが、何度やっても送信が出来ません。タグをいじるしかないと思うのですが以下のように出ています。
mailtoの先が自分のアドレスとご理解下さい。
どこに問題があるか教えてもらえれば幸いです。

<form method="POST" action="mailto:nobu-++">
<p align="left"><textarea rows="4" name="S1" cols="39"></textarea><br>
<input type="submit" value="送信" name="B1"><input type="reset" value="リセット" name="B2"></p>
</form>

A 回答 (1件)

そのままの記述で、私の環境ではメールできました。

(IEとインターネットオプションで登録されている電子メールのプログラムで、Outlook Expressの場合)
タグの問題ではなく、
単純に、ブラウザとメールソフトの問題だと思います。
(あるいはセキュリティソフト?)
    • 0
この回答へのお礼

早速インターネットオプションからメールソフトを変えてやってみたらなんとか出来そうな感じです。
実は上記でトラブっていた時、設定先のアドレスをwebメールのアドレスにしていたのですがそれがやはり問題だったのでしょうか。