二年前のラルクの野外ライブ前に流れてた洋楽が気になってます。東京会場でのことです。誰か教えてください。

A 回答 (1件)

r32jfさんこんにちは

2年前の野外ライブというとグランドクロスツアーですね。
あれは、メンバー自身が選曲したものをメドレーにして流していたものだと当日アナウンスしていたと思います。
たぶん15曲くらいのメドレーで1時間くらいで1ターンしていたような…。
全体的に15~20年くらい前のヒット曲が多かったようです。
その中で記憶しているのは、ジョーン・ジェットの「I LOVE ROCK'N ROLL」と
ヴァンヘイレンの「Jump!」があったような…。
それと、どうしても曲名が思い出せないのですけど
「Come on! make a Noise~」っていう歌詞が出てくる曲(^^;
があったような気がします…。
ちなみに、あれは東京だけでなくて全会場で同じものを流してました。
それと、その後「Driver's High」のシングルとビデオに付いている応募券で当たったCDがあり
それもメンバー自身が選曲したとのことでしたが
その中の曲でグランドクロスの時に流れていた曲はなかったようです。
    • 0
この回答へのお礼

気が遠くなりますけど探してみます。ありがとうございました。お礼が遅れてすみませんでした。