アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)ネットで現物を見ないまま購入しようと思っていますが初めてなのですが簡単に使えるでしょうか?

(2)写真の現像、画面の印刷、DVDレーベルの作成などに使いたいのですが、十分な機能はついていますか?初心者でもつかいこなせるか心配です。

(3)DVDレーベルを作るのにはパソコンとプリンター以外に購入するものはありますか?あれは直接CDに印刷しているのですか?シールになってるのですか?

(4)あとパソコンの画面上に映さないとできないのですか?レンタルDVDと同じものを作成する場合はどのようにしたらようのでしょうか?

A 回答 (2件)

1.たぶん使えないでしょう

説明書と照らし合わせながら、あーだこーだと試行錯誤します。

2.写真の現像はできません、写真のプリントならできますが、機能的には充分でしょう

3.インクジェットプリンターに対応したDVDなどが必要です、とりあえず必要な物は全て揃っています。
 印刷は直接DVDの印刷面にします。

4.デジタルカメラと繋いで直接プリントすることが可能です。
 スキャナを別途購入してDVDの上面をスキャニングして、それを印刷します。
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすい説明ありがとうございます。写真の現像じゃなくてプリントでしたね^^;

1)PCの使用経験にもよると思いますが、簡単と思います。

2)書類、ネットでの資料の作成しか使っていません、写真は写真屋さんでする方が安い為。
3)CDに直接プリントします。
4)レンタルのDVDを借りた事がないので判りません。
以上です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。簡単と聞いて安心しました。説明書を読みながらやってみます!