プロが教えるわが家の防犯対策術!

「50回目のファースト・キス」のDVDのジャケットを見るとドリュー・バリモアの吹き替えが二人になってるんですが,
どういうことがご存知でしょうか?
確か「乙葉/松本梨香」となっていたと思います。

A 回答 (1件)

1.英語


2.ドリュー・バリモア=松本梨香の吹替え
3.ドリュー・バリモア=乙葉の吹替え
の3種類の音声が収録されているようです。

以前マイノリティ・リポートでも吹替えが2人だったり、 Mr★ディーズでは標準語と大阪弁の2種類の吹替えが収録されてました。

参考URL:http://www.sonypictures.jp/homevideo/catalog/cat …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
途中で変わるのかと思って心配してしまいました。
それにしても何か意味が有るんでしょうかね~。

お礼日時:2005/11/28 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!