プロが教えるわが家の防犯対策術!

ケンタッキーのパーティーバーレルを久しぶりに
予約しようと思うんですが、12月22日を受取日に
出来ますか?予約は電話でも良いんでしょうか。

A 回答 (4件)

元バイトです。



うちのお店は22日など、いわゆるクリスマス期間じゃなくても
予約OKでした。

パーティーバーレルの場合、サラダを作らなきゃいけないし
デザートも解凍しておかなきゃならないので
予約しておいてもらわないと、すぐに対応は難しいかな。

なお、電話予約ですが、できれば店頭に行って
予約票を書いてもらったほうがいいです、
引換券(注文控え)をもらいますので。
でも、22日なら予約もほとんどないだろうし、
『電話で予約した○○ですが…』でも大丈夫かな。

あとは、そのお店の店長さん次第だと思います。
パーティーバーレルを出来るだけ売りたいですから
『その日の販売はしてません』ってことはないと思います。

とりあえず電話してみることをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね。

>うちのお店は22日など、いわゆるクリスマス期間じゃなくても
予約OKでした。

下で答えてくださった方が、<<本年12月23日(金)から12月25日(日)の3日間、全国のKFC店舗で、クリスマスキャンペーンを実施します。 >>と書いてくださっていたのですが、HP上で記述が見当たらなかったんですよ。私も、本当に23日から?と疑問だったので・・。

お礼日時:2005/12/11 17:26

#1です。


説明不足ですみませんでした。
#2さんの説明どおり
左側クリスマスキャンペーンのところです。
    • good
    • 1

左側のクリスマスキャンペーンをクリックしてください。



>本年12月23日(金)から12月25日(日)の3日間、全国のKFC店舗で、クリスマスキャンペーンを実施します。

>クリスマスキャンペーン期間限定商品
■ ケンタッキーのクリスマスの定番!「パーティバーレル」 (4~5人用)

というのが見られますよ。
    • good
    • 0

クリスマスキャンペーンのパーティバーレルは23日~25日限定だそうです。



http://www.kfc.co.jp/menu/index.html

この回答への補足

リンク先を見ましたが、23~25日限定という
記述のある部分も教えていただけますか?
開いたページには見当たりませんでした。

補足日時:2005/11/27 20:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事