アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は宝塚が大好きです!そこで・・・☆
みなさんの好きな作品教えてくださ~い>_<
ちなみに私は~^^*
・エリザベート(特に姿月トート版!)
・ベルサイユのばら~オスカルとアンドレ編~
・ガラスの風景
・花舞う長安
・サザンクロスレビュー
・タカラヅカ絢爛
・バビロン
・プラハの春  ・・・でしょうか?!
たくさんお待ちしています><

A 回答 (2件)

私も宝塚大好きです!!


robinn125さんは星組ファンですか?

私の好きな作品は
・エリザベート(特に宙と雪)
・べルサイユのばら(特に涼風オスカル編)
・ME AND MY GIRL
・うたかたの恋
・黒い瞳
・LUNA
・長い春
・鳳凰伝
・ファントム
・王家に捧ぐ歌
・シトラスの風
・ミレニアムチャレンジャー
・BLUE・MOON・BLUE

書ききれないほどあるので、これだけにしておきます。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~! さっそく。
はいっ。星組ファン・・・ですね笑。(花も)
よく行きます~^^*
aobetaさんは何組ファンでしょう!?
ベルばらは稔幸オスカルしか観てないですね~^^;これからもいっぱい観ます!
ありがとうございました~^^*

お礼日時:2005/11/27 22:31

私も大好きです。

でも、歴浅いです。私が好きなのは
・ファントム(かなり好きです)
・エリザベート(彩輝さんファンなので、彩輝トートです)
・タカラヅカドリームキングダム
・薔薇の封印(紫吹さんファンです)
・JOYFUL
です。梅田芸術劇場に星組のベルサイユのばら~フェンゼルとマリーアントワネット編~みに行きましたが、予備知識なし、プログラムもかわずに見ましたところ、ショーもあったため、時間が短かったせいか、話がわかりませんでした。「ベルサイユのばら~オスカルとアンドレ編~」はいいのですね。今度はプログラム買います。やはりこのチケットかなりの競争率になるのでしょうか?あと、最近は星組の「長崎しぐれ坂」なかなかよかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは^_^ありがとうございます♪
しぐれ坂、みましたよ!私はショーの方が好きだったかな? ベルバラいいですよ~笑。><
来年は、東京公演で行こうと思ってます^^*
チケットとれるかな~ぁw

私も高校生なので歴は浅いですが、ミュージカル全般はなんでも好きなんです^^*

お礼日時:2005/11/28 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!