プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あらかじめ設定しておいた文章を、自動で返信してくれるフリーメールを
さがしています。
海外のでやったらたまに文字化けしたので、日本語のところ。
Yahooメールでできるんですけど、行数に制限があるのと、ヘッダー情報
全部返信するのがうっとおしいのとで、他にないかと思って。

A 回答 (2件)

gooメールにも自動返信機能がついていますよ。

この回答への補足

確認してみました。ヤフーメールと違い、特定のアドレスのみや、特定のアドレスは拒否という設定ができません。スパムメールにも、返事を出してしまう結果ですと、私のアドレスが利用されていることが、知られてしまうので、利用するのは、
難しいです。

gooフリーメールは、本文を自動転送転送ができません。
この2つの機能を兼ね備えているものを探しています。

どちらか片方でも、かまいませんので、補足、お願いします。
メールアドレスを取得してからで、ないと機能など調べられないものが
多く、雑誌や本、ホームページのフリーメールリスト
などの情報は、タイムラグがあるらしく、
かなり、変更してるものが多いです。

1個1個、取得してみて、使いやすいのを探していますが、
一長一短があるらしく、いくつか、掛け持ちしています。

容量無制限のフリーメールも、さんざん探したあげく
1つだけ見つかり、利用してますが、
現在、新規所得ができず、フィルター分けの数にも制限があるので、
もう1つ所得しないと、使いずらいなぁと思っています。

容量無制限のフリーメールは、ありますでしょうか。
英語のものは、試してません。
できれば、不調の際など、
日本語で、問い合わせにも応じてくれるものがいいのですが。

グーやヤフーは、親切ですが、ホットメールは、ほとんど、定型文が多く、
スパムメールも多く、アクセスしない期間が短いので、やめました。

補足日時:2001/12/07 02:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気がつきませんでした。確認してみます。

お礼日時:2001/12/07 02:15

nakanakanakaさんがMacintoshユーザーであればAppleのiToolsというサービスが使えます。


Windowsユーザーであったら使えません。すみません。

参考URL:http://www.apple.co.jp/

この回答への補足

この後、ほかの回答がつかないので、締め切って、
再度、わからない点を、新しい質問として、出しました。

ご丁寧に、ありがとうございました。
また、よろしく、お願いします。

補足日時:2002/01/21 01:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Windowsユーザーです。
友人が、Macintoshユーザーで、同じ質問を持ってましたので、
伝えました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/07 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!