アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前、FM802で放送されていた番組『ミュージックガンボ』の
放送されていた曜日とDJ、誰がDJをしていたか、期間など
詳しい情報を知りたいのですが、情報サイトなどご存知ないでしょうか?
または、皆様が覚えていらっしゃる範囲でいいので教えて欲しいのです。
山崎まさよし、谷村有美、スガシカオ、KAN、宮本浩次…当時よく聴いていました。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

初めまして、今晩は。



『懐かしーっ!』の思いでお調べしちゃいますね^^

【ミュージックガンボ】Music Gumbo
  FM802の名物番組で毎日パーソナリティが変わり夜の10時~12時まで放送

月曜日 吉田美和(1989.6~)
月曜日 ジェフリー・ジェムズ(1990.04~1991)
月曜日 鈴木結女(1991.04~)
月曜日 沢知恵(1992.04~)
月曜日 佐藤竹善(SING LIKE TALKING )(1993.04~1996)
月曜日 山崎まさよし(1996.10~1998.09)

火曜日 三浦ひろみ (1989.6~)
火曜日 伊藤政則(マサ伊藤)

水曜日 谷村有美(1989.6~1998.09.30)
水曜日 伊藤政則(マサ伊藤)(1998~)

木曜日 矢口清治(1989.6~1995.09.28)
木曜日 草野マサムネ(スピッツ)(1995.10.05~1997.03.20)
木曜日 ちわきまゆみ
木曜日 カジヒデキ(~1998.09)

金曜日 森田恭子(1989.6~)
金曜日 光岡ディオン
金曜日 ちわきまゆみ
金曜日 黒沢健一(L⇔R)(1995.10.06~1997.01.31)
金曜日 YO-KING(真心ブラザーズ)(~1998.09)

土曜日 藤田幸恵
土曜日 ちわきまゆみ

日曜日 KAN(固定)隔週で他は交代(1989.06開局時~1998.09.27)
日曜日 村田和人(1989.06~)
日曜日 槙原敬之(1991.10~1994.03.27)
日曜日 桜井和寿(Mr.Children)(1994~1996.03)~(1995.11.19説は×?)
日曜日 トータス松本(ウルフルズ)(1996.04.07~1997.03)
日曜日 宮本浩次(1997~1998.03)

不完全ながら頑張って一覧作成してみました^^

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 24
この回答へのお礼

こんなに詳細に教えて頂き、本当にありがとうございます。
今思えば、802の伝説の番組ですね。
スガシカオはDJしていたような気がするのですが…。
リスナーが自分の曲をデモテープにして
スガシカオが聴いて、それを放送するコーナーを覚えています。
ミュージックフリークスと曖昧になってる部分もあるかもしれませんが…。

お礼日時:2005/11/28 13:30

すみません、再#1です。



スピッツの草野マサムネさんもDJしてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、山崎まさよしが何代目か
めっちゃ気になってたのです!
マサムネさんの時は塾に通っていて、
いつも途中からしか聴けなかった思い出が…。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/28 13:21

月曜日、ドリームズカムトゥルーでしたね。

日曜はミスチルの桜井さんもKANちゃんと交代でやってました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています