プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハウルの動く城のDVDはいつレンタル開始しますか?

A 回答 (3件)

とっくにレンタル開始されてますよ!!ただ今はどのお店も在庫はあまりないですよ。

しかし回りは早いですから、お近くのお店に行ってみましょう!!
    • good
    • 0

もう始まってますよ。


著名な作品ですから、どこの店でもあるんじゃないんですか。
私の近くの店はDVDだけで20本置いてましたねぇ。全部レンタル中でしたが。
    • good
    • 0

今日TSUTAYAに行ったらレンタルしてたよ、


全部貸し出し中だったけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!