アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、ある深夜番組で流れていた曲(以下参照)の
歌っている人の名前どなたか知りませんか?
小さい頃に歌ったような気がするんだけどなぁ・・・。
3チャンネル系なのか、それともちゃんとした歌手が歌っていたのか、それすら思い出せません。
でも不思議と振り付きでサビの部分は歌えるんです。
どなたかマジ助けて下さい!!

不思議な不思議な言葉ー♪
テテテテテテテテテレパシー♪
宇宙の言葉はテレパシー♪
テテテテテテテテテレパシー♪
遠くの星からやーってきたー
宇宙人とーはなーせるーよー♪
手と手を合わせばテレーパシー♪
宇宙人もにっこりとー♪

A 回答 (2件)

大和田りつこさんが歌っているようです。


曲名は「宇宙人のテレパシー」

http://www.bls-act.co.jp/music/detail.php?wpid=4 …


大和田りつこ さんのプロフィール
http://www.d1.dion.ne.jp/~kusiyama/profile/ohwad …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にそこまで詳しく・・・っていう程調べて頂き
有難う御座いました!!
これで夜スッキリ眠れます。

お礼日時:2005/11/28 16:38

29歳です。



小さいころ、教育テレビの「ワンツードン」という音楽番組で
うたってました。
私も大好きだったので覚えています。
ドン君とクニさん(クニ河内)の粋なやりとりも好きでしたし・・・。

ちなみに、この曲が入ったCDが出ているらしいです。
「NHKワンツー・どん」東芝EMI TOCG-5303
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。
「ワンツードン」というのは
「どんくんでぇーす♪」という
やけにハイテンションな小動物だというのは分かりましたがNET上に画像が無くて・・・。
出来ればで構いませんが、探してみていただけませんか。

お礼日時:2005/11/28 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!