プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳女、東京在住です。
今年初めてダウンジャケットを購入しようかと思い、少し見に行ったのですが、普通のナイロン?のよりもツイード生地のほうが、いいなぁーと思いました。
MKor組曲でみたのですが、そこのものは、私にはちょっともこもこしすぎていました。
他にも、ツイードのダウンジャケットを売っているところをご存知の方は、教えてください。
値段は少し高くても、軽くてかっこいいのがよいです。
お願いします。

A 回答 (1件)

好みが違っていたらごめんなさい。

私も最近買いものをしている時に、ツィードのダウンが可愛い♪と思って一着買おうと思っているのですが、私はツィードでもグレーというか、普通のツィードのイメージのものよりも、断然白のツィードがおすすめです!!本当に可愛いです。普通のダウンの素材のようにスポーツ的のカジュアルにはならないで、上品だと思います。ラメが入っているものでしたら、個人的にはルスークのものがすごく可愛いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずいぶん遅くなってしまいましてすいませんでした
書いたつもりでいたのですが、反映されていませんでした。。。
情報ありがとうございました。
結局、茶色のスエードっぽいダウン買いました。
今年は、寒いので大活躍です。
ホントありがとうございました。

お礼日時:2006/01/14 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!