プロが教えるわが家の防犯対策術!

こないだ公演されたArctic Monkeysの代官山unitでのライブめちゃめちゃ行きたかったんですが、行けませんでした・・・。ライブに行った方、ライブレポート(会場の様子や感想など)してもらえませんか?お願いします。できればセットリストも教えて頂ければありがたいです。

A 回答 (1件)

こんにちは。


私もArctic Monkeysのライヴ行きたかったけど行けなかった一人です(涙)
もしここで回答が得られなかったら、
個人のブログなどで記事を検索してみてはどうでしょうか?
私はよくするのですが、
ブログをやっている人のライヴ体験の個人的解釈が含まれますが、
けっこう事細かく、
ライヴの感想やライヴ中のハプニング?、セットリストなどを書かれてますよ。
また一人ひとりライヴの感想が違うんだなーと
雑誌のライヴレヴューだけでは分からない事があって面白いですよ。

参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/Computers_and_Internet/In …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。さがしてみますね^^

お礼日時:2005/11/30 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!