プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になってます。
さて、おとといの土曜に北斗を打ってて体験したんですが・・・
バトルボーナスを当ててJAC INまでの10ゲーム間って通常ゲーム(ベル押し順つき)がありますよね。んでその間にJACINのフラグを引いたんですが(JACINまでは5ゲーム残っていた状態)、この場合単発になるんでしょうか?

当日はやじきたで強ハズレ引くし、祭りの達人で斜めスイカ引くし、今年最後のツキを使い果した感があるんですが、北斗のJACだけが分かりません。
皆さん、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

http://www.geocities.jp/pretty_amiba/faq/situmon …
生JACに関する記述は「よくある質問Q&A~傑作選~」の下の※BB編へをクリックすれば
見られます。

BB中に引いた場合は継続には影響しないみたいですね。

参考URL:http://www.geocities.jp/pretty_amiba/faq/situmon …
    • good
    • 0

生JACは通常時にひくと、ほぼ確実に単発ですが、


BB中と、たしか前兆中にひくと、ほぼ79%固定だったと思われます。
したがって、連荘する可能性は大いにあります。
まあ、4連前後でしょうが。

したがって、赤7白オーラで生JACひいたらラッキーかも、
北斗揃い(ほぼ84%以上)で生JAC引いたら大損と思っていただければいいと思います。

生JACに関しては、下の方の言っているとおり、
純はずれとレアスイカです。

私は、結構大きいイベントで、
朝イチ4ゲームで生JAC引きましたよ。
ありえない速さでBB引いたのかと思われて、注目の的になってしまい、単発確定なので恥ずかしかったり、
朝イチ設定判別しずらかったり、散々でした・・・。
    • good
    • 0

これは主に純ハズレを引いたときに発生する通称「生JAC」です。


通常ゲーム中は1/65536の純ハズレ時に発生。
ATor前兆中は1/10922.6~13107.2で発生。
レアスイカでも発生しますが、スイカ成立時の2/65536、約1/360万で発生。
無駄なヒキを使ってしまった感じですね。

ちなみに、自分は2時間で3回生JACを引いたことがあります。
    • good
    • 0

こんにちは。


BBのAT中にレアジャックを引いたのですね。
この場合は継続率(BBをそろえたときに決定している。)に変化はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!