プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

春から夏くらいに、外出先の有線でかかっていたのを2度聞いたのですが、歌詞も覚えておらず、曲の最後のリズムだけしかわかりません。

テンポはアップテンポで、女性歌手で、玉置成美や高橋瞳のように若く力強く元気でストレートな歌声。

曲の最後のリズムは「タタタ タタタ タタタタタタタ」
イメージの音階は「ファファファ ファファファ ファファファファファファファ」といった感じです。

もしかしたら、アルバムの中の曲なのかもしれません。

こんな情報しかなくてすみませんが、どなたか教えてください

A 回答 (3件)

たぶん、本当に勘なのですが、矢野絢子の曲ではないでしょうか。

彼女の歌声は力強くてストレートですよ。
    • good
    • 0

こんにちわ!


流石にこれでわかる人がいたら、とってもすごい人だと思います。

回答にはなっていないかと思いますが、
J-WAVEの「GROOVELINE」とラジオ番組のコーナーに留守番電話に局のイメージを吹き込むと、回答してくれるというコーナーがあります。

活用してみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.j-wave.co.jp/original/grooveline/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ほんと、これで分かったらすごいですよね。
でも、もし、この曲を歌っている人のファンの方なら、
ピンとくるかなぁ、なんてかすかな望みを持ってます^^

お礼日時:2005/12/01 09:57

何かもう少し情報は無いでしょうか?


さすがにそれだけではちょっと探しようが・・・(笑)

春~夏で有線でよくかかっていた音楽でぱっと思い浮かぶのは、
YUIの「Tomorrow’s way 」とCrystalKeyの「恋におちたら」くらいですかねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
情報少なすぎですよねぇ^^;

YUIの歌い方とも違うし、声の太さも違います。
クリスタルケイの本格的な歌い方とも違うんですよね。
有線でかからないかと、店とかでは耳を澄ませてるのですが…。

お礼日時:2005/12/01 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!