アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
自分でフォトショップでイラストを書いて年賀状の下書き?を
作ったのですが、プリンターを持っていません。
年賀状はイラストだけで、写真は入っていません。
ネットで調べると印刷屋さんなどで、決まったイラストを選んで年賀状を注文
などというサービスはある様ですが、ただハガキにカラーで出力したいのですが
どういったところで請け負ってもらえるのでしょうか?
今、自宅のパソコンを買い換えようと思っているのでプリンターを買うのは
まだ先なのでどうしようか困っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

KINKO'Sなどのビジネスサービス店でできると思います。

データができている場合、フロッピーなどで店に持ち込み、プリンターをかりて出力だけすることもできます。(セルフサービスです)
使用料などについては以下のサイトの料金をご覧いただけばわかるかと思います。

参考URL:http://www.kinkos.co.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは。
回答ありがとうございました。
サイトを見ましたらとても便利そうですね。
検討してみます。

お礼日時:2001/12/07 17:34

直接な回答でなくアドバイスです。


業者に頼むのも良いですが、枚数によってはかなりの金額になります。

枚数が結構多いようでしたらプリンターを買うことをお勧めします。
安いですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
回答ありがとうございます。
そうですね、買った方がいいかもですね。
でも、買うとなると「キレイに印刷できるもの」と
思ってしまいますねー。そうすると、高い・・・。

お礼日時:2001/12/07 17:40

こんにちは。


もうそんな時期ですもんね~。
ここはどうでしょうか?


参考URL:http://www.armpro.co.jp/dm/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
回答ありがとうございます。
そうです、そんな時期なんです~。
でも、1セット100枚なのですね。
30枚くらいなんで・・・。
でも、今後の参考にします!

お礼日時:2001/12/07 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!