プロが教えるわが家の防犯対策術!

 土産物を取り扱っている問屋を探しています。もしお知りになられましたら詳しくお教え下さい。

A 回答 (1件)

「土産物」全般ですか? ちょっと回答しにくいなぁ。


「土産物全般」を扱うような、そんな総合商社のような問屋さんはほとんどなかったと思います。(^^;;
 土産物の種類(食品とか、木製品とか...)や地域(○×県とか...)を絞って、できればなるべく具体的に指定してお探しになると、その道の関係者や専門家の方がよい回答を寄せてくれるかも知れません。例えばおみやげも扱う問屋さんにはこんなところがあります。

「九州しょうちゅう市場」(おつまみ問屋)
 http://www.egawa.co.jp/

「稚内観光協会」(海産物問屋紹介)
 http://city.hokkai.or.jp/~waka-cmn/souvenir.htm

 ご参考になれば幸いです。--a_a
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!