アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://setiathome.berkeley.edu/
にて、宇宙人探索のお手伝いを募集している模様です。
で、今まで暇なときのスクリーンセーバー替わりにと動かしていたのですが、今度新しくBOINCなるアプリケーションでやるので替えてくれとのこと、
上記で配付されていたBOINCマネージャーなるソフトを動かしたのですが、
起動時の参加登録に何時も失敗します。

他に同様の作業をなさっている方、いらっしゃいましたらお知恵をお貸し下さい。
(どうも此のアプリケーションは文字化けるは見た目が面白くないは、メニューバーに項目を入れてくれるはと未完成臭いような気もしますが・・・。)

A 回答 (1件)

SETIのユーザーアカウントではうまくいきません。


参考URLの所でBONICのアカウントとIDを取得してメールアドレスとIDで設定してください。

日本語は今回の5.0から表示されるようになったのですがまだまだという感じです。
今後に期待ですね。

参考URL:http://boinc.oocp.org/sah/sah_email_form.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました。有り難うございます。
しかし、此の文字化けはどうにもいかんですねえ。
一応、パッケージ開いて、ダミーのJapanese.lprojを英語の.lprojコピーして名前を変えることででっちあげるとある程度はマシになる模様です。でもやっぱり化けるです。

お礼日時:2005/11/28 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!