アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には2歳5ヶ月の甥っ子がいます。ユンボが大好きで工事現場の近くを通るたびに「ユンボ、ユンボ」と嬉しそうに見ています。その甥っ子のためにユンボの絵柄の服をクリスマスにプレゼントしようと思っているのですがなかなか見つける事が出来ません。どこに売ってるか知ってる方いらっしゃいませんか?私は神戸在住です。インターネット、通販でもかまいません。宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

konoka319さんが甥っ子さんを可愛がる優しさが、伝わってきます☆私も甥っ子が誕生したばかりの時に、同様に可愛くて仕方がありませんでした。


 さて、本題に入りますが、友達の子が、よく消防車や新幹線のアップリケ付のトレーナーやジャンパーを着ているのですが、通販のフェリシモで購入したと聞きました。(ユンボのように特殊な車は、あまり洋服のデザインに使われない事が多いですよね・・・)しかも、お子さんの名前がローマ字で入れてあるのです。友達いわく「もしかしたら、今はネーム入れは、やっていないかも」との事でしたが、一度お問い合わせしてみては如何でしょうか?
 konoka319さんの甥っ子さんに、私もお会いしてみたい位微笑ましいです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。そうなんです、なかなかユンボの服を見つける事が出来なくて・・・お友達に聞いていただいたみたいですみません。甥っ子にプレゼントして早く喜ぶ顔が見たいです。

お礼日時:2005/12/01 20:23

まだ締め切られていないようなので。

ペパーミント・ピッグというネットショップでショベルカー柄のトレーナーを見ました。BIT'Zというブランドの春もの新作のようです。

http://peppermintpig.boo.jp/fo/kids-fo_baby.htm
    • good
    • 1

 度々回答させて頂きます。

NO.2で回答したものですが、フェリシモ届きました!が・・・
ショベルカーではなく新幹線でした。(残念)
薄手の上着が欲しかったのですが、(トレーナーやセーターを着た上に風除けで羽織る感じの物)少しサイズが小さめでした。
1サイズ大きくていいみたいですよ・・・
ちょっと生地もペラペラだったので次回は止めにするつもりです。
また何か探してみます。
    • good
    • 0

ショベルカーのトレーナーをつい最近買いました。


OSHKOSH(オシュコシュ)のものです。
OSHKOSHは乗り物柄が多かったように思います。

マリンピア神戸のポルトバザールにOSHKOSHのアウトレットのお店が入ってますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。OSHKOSHって言うブランドがあるんですね。知りませんでした・・・ 場所まで教えていただいて有難うございます。車で30分ぐらいで行けるので見に行ってみます。

お礼日時:2005/12/01 20:44

ユンボ発見しました!2歳5ヶ月なのでサイズ100だと少し大きいかな!?半袖を購入して長袖を中に着るのはいかがでしょうか。

ありがちなデフォルメされたものではなくコマツのリアルプリントです♪

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/clv-kids/628585/628586/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。ほんとにリアルプリントですね!!今、95を着ているので重ね着をすれば100でちょうどいいかもしれません。

お礼日時:2005/12/01 20:27

 こんにちわ。

我が家の息子(2歳)もまさしく今ショベルカーが旬です!

先日、通販のフェリシモの子供服に有りましたので迷いながらも注文しました。
というもの、フェリシモはご存知かもしれませんが、どの絵柄が来るのか分かりません。

まあ、働く車シリーズであれば満足するだろうと思い注文しましたがまだ届いておりません。
もし届いた時この質問が締め切られていなければ、どうだったか感想をもう一度回答させて頂きますね。

私も他の方の回答楽しみにしております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。息子さんはショベルカーが大好きなんですね。毎月大好きな働く車シリーズの服が届いたらうれしいですね。また感想聞かせてください。

お礼日時:2005/12/01 20:19

こんにちは、うちの息子(2歳半)も工事現場大好きです。


うちはクレーン車なんですがね。
トミカで子供服出してます。

サイズがあればいいですが。
http://www.kjsystem.jp/gakincho/html/Tomy_sold.htm

http://www.bellne.com/shp/srvlt/PBelProductSearc …

http://www.charabox.net/tmc.htm

http://www.rakuten.co.jp/kimagure/465287/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。息子さんも大好きなんですか!!同じ年頃なので興味を持つものも同じみたいですね。早速教えていただいたホームページを見て、かわいいのがたくさんあってどれがいいか迷ってしまいます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/01 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!