アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末から1月9日ごろまで山口県の岩国市に私用で滞在します。レンタカーを探しているところですが、ここのは安くてサービスも良いっ!!というところをご存じないですか?

ちなみに軽自動車(もしくは1000cc)を探しています。バスの利用も考えたのですが、滞在場所が岩国市内の山間部なので車がないとお手上げ状態です。

もし誰か情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら御一報よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

使ったことがないので、お勧めできるかどうか、判りませんが、下記のレンタカー会社の営業所があり、軽が安いですね。



ただ、レンタカー会社によって加入している自動車保険の内容が違いますので、レンタル料金だけでなく保険の内容も、よく他社と比較して決めた方が良いです。さすがに対人は無制限の事が多いですが、対物や搭乗者保険の内容がかなり違い、これは大手と言われるレンタカー会社でも異なります。

参考URL:http://www.sanko-rent.com/system.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやいご返答ありがとうございます。上記のウェブを早速チェックしてみました。年末のスペシャルもあるみたいですね。電話して保険のことを確かめてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/30 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!