プロが教えるわが家の防犯対策術!

今僕にはとても好きな子がいます。
同じクラスで、メールをしたり、話したりしてるんですけど
告白しようと思うのですけどどう告白していいかわからなくて・・・
どうしたらいいでしょうか?
教えて下さい!

A 回答 (4件)

基本的に女口説くのに告白はいらない。

まずは何らかの関係を作る。例えば鉛筆の貸し借りでもよい。次は彼女との距離を縮める事。CDの貸し借りぐらいかな。次はコンサートに一緒に行く。基本的に『好きになったからつき合って下さい』じゃなくて『俺の彼女にしてやるぜ』と言うスタンスでいかなきゃ。男なんだし。
    • good
    • 0

blue1stさん、はじめまして。



以前僕も同様の質問をしました。
その時のアドレスです↓
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=178584

頑張って下さいね!

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=178584
    • good
    • 0

口で言うのが恥ずかしかったら、ラブレターを書こう!


手紙の方が良かったりするかもよ。直筆で書こう!
    • good
    • 0

blue1stさん、こんにちわ。



アタシもblue1stさんと一緒で、
同じクラスで、メールをしたり、話をしたりしている
仲の良い友達を好きになったことがありました(^^)

告白は、メールやチャットよりも、
直接面と向かって言った方がいいと思います。
前置きなどは全部取っ払って、
伝えたいコトを男らしく言って貰えるのが、
女の子は嬉しいですよ☆

一緒に帰ったりして、チャンスを作ってから告白!

恋はあせらず☆
頑張ってください!!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!