プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

題名のとおりなのですが…
友達に読ませてもらったマガジン(週刊少年マガジン)が、とても面白かったので、買い始めようと思いました☆
さっそく、52号を買ったのですが、次の53号がいつ発売されるかわかりません…
マガジンを読んでいらっしゃる方がいらっしゃいましたら、お答えを下さると助かります。

54号が出てしまうまでに、お答えをお願いします。

A 回答 (5件)

週刊少年マガジンでしたら、水曜日だと思います。

    • good
    • 0

地域によってまちまちですが、水曜日が一番多いのではないでしょうか。

講談社は水曜に置いてくださいと言っているようですが、約束を破って火曜からおいている店もあるようです。
    • good
    • 1

うちは木曜日です……・゜・(ノД`)・゜・



でも基本水曜日らしいですよ!
    • good
    • 0

通常の発売日は水曜日ですが、地方によっては一日遅れのこともあるよ


うです。
    • good
    • 0

水曜日ですが、火曜日に売ってるところもあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!